SWORD MAKERS

気まま更新の駄文ブログっす
ゲームとか音楽とかいろいろ

むぁぁすたぁぁぁぁ・あぁぁぁぁっぷぅ!

2005年10月23日 11時37分23秒 | Weblog
はいども、朝から何回転だ貴様と自分でノリツッコミしたくなるくらいテンションがおかしい方向にいってる天凪です
昨日のうちに書いたほうがいいのかなーとか色々考えてたんですがまぁ、明日でもいいやと思ってた話を一つ

Fate/hollow ataraxiaマスターアップしましたっ!!

わーわーどんどんどんぱふぱふぱふ(ネタが古いっちゅーねん

やー、コレで一安心。この一週間前とかになって「誠に申し訳ありませんが発売日を延期させていただきます」とかなったら全国一千万以上のTYPE-MOONファンが大挙して型月開発室の前の道路でデバッグさせろー!って叫ぶとこでしたよ?(マテマテ

ぶっちゃけ某友人S君と話してた時は

オレ「なぁなぁ、Fateのお祭りファンディスク今秋発売だってさー」

S「ほぉー、なるほどなー。Fateもお祭り出すんだー」

オレ「でも、今週発売っつってもなぁ?」

S「まぁなー、相手は天下無双で路地裏生活バンザイの型月だしなー」

オレ&S「出るのは来年かぁー」


などと話をしていたのに予想を裏切られたのでなにげに嬉しいかもと思ってみたりしてます

まぁ、それだけなんですが

10/28は諭吉先生連れてショップへゴーだぜぃ!

最新の画像もっと見る