SWORD MAKERS

気まま更新の駄文ブログっす
ゲームとか音楽とかいろいろ

転職Lv到達

2005年09月09日 06時58分54秒 | ラグナロクオンライン
はいどもー、廃&ハイなペースで狩りを続けて早一週間、マジが転職レベルに到達した天凪です

いやー、狩りって疲れますね、うん。
何がつらいってカマキリがウザイ。
いきなり画面外から現れてはガスガスと殴ってくるもんだからうざくて仕方ない。
おまけに距離とってスキルで足止めしようと思ったら2匹3匹と群れる群れる(汗
正直もんのスゲー腹立ちます。おかげてカマに群れられて何度殺されたことか。もう数えるのもいやですね

ちょっと前は赤芋の通称で知られているアルギオペというモンスターが狩りの対称だったのです。このアルギオペっつーモンスターはミョルニール山脈というエリアに生息してまして。まぁ、蟲山脈っていう別称があるミョルニール山脈なんでそらまぁ、蟲蟲蟲なワケです。リスとか狼とかだっているけどなっ!
赤芋がいるエリアにはお供ってーか護衛っていえばいいのかよくわかりませんがずぇったいこのカマ公がいるわけです。赤芋殴ってる最中に絡まれると最悪でしたよ(汗

そんなこんなでレベルも上がったので、姉さんと呼んでいる方にココ逝って更に修行を積んで来いと言われ、今はどせいさんの通称が定着しつつある土精というモンスターをガンガン焼いてます。
その土精というモンスターはちょっと前にアップデートされた龍之城というエリアに生息しているのですが、ここにもカマキリがいるんですよ(汗
どせいさん焼いてる最中にカマがこうシャカシャカとうるさいわけです。
いくら温厚な(?)オレでもゆっくりのんびりまったり緊張感溢れる狩りなんてしたくないわけでして、速攻焼き蟲にして戦利品に変換してやるわけですが

そこに篭って早1日、いつの間にか転職が出来るレベルに到達してました。
ちなみに、そこに篭りだしたのが9月8日。
で、今日9月9日転職できるレベルに到達。まぁ正確に言えば今日の0時30分くらいに到達してますた。
計算した結果、昨日1日約9時間プレイでベースLvが5、JobLvが4ほど上がってます。
うん、こんだけやってりゃギルドマスター(略してギルマス)に廃人って言われても仕方ねえなッ!
でもねギルマス、皆の前で局地的なネタ振るのやめよ?
いろんな意味で痛いしさ。まぁついて行くオレもオレなんですが(汗
そんなんだから、「君はこのギルドに入るためにROを始めて、この鯖を選んだんだ」とか言われるんだって(滝汗

あ、そうそう。ネタ写真があるのでこれも晒しておきます。

これこれ

いろんな意味でどうかと思われるネタなんで。でもオレがいっつもこんな面白いネタに出会ってるなんて思わないでくださいね。
これでも単なる一般の廃プレイヤーなだけですから

最新の画像もっと見る