SWORD MAKERS

気まま更新の駄文ブログっす
ゲームとか音楽とかいろいろ

二ヶ月放置とか馬鹿だよね

2008年03月11日 00時43分26秒 | Weblog
レポートやってるんだかサボってモンハン2やってんだかわからない二ヶ月でしたこんばんわ。

まぁ、なんとかなるのかなーって状況ですが死にかけで眠い目を擦り擦りインスタントコーヒーがものすごい勢いで減っていくのを目の当たりにしながらがんばっとるですよ。
レポートのお供にペガサス幻想、これ常識(そーなのかー?

うん、ネタわかる人だけわかってくれればそれでいいです

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-19 19:07:58

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 19:18:34


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
返信する
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-01 07:58:55

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

返信する
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 01:38:18



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-17 14:59:02

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
返信する
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-23 23:24:41

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-04 13:29:40

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-13 15:01:24

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-20 13:15:24

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する