SWORD MAKERS

気まま更新の駄文ブログっす
ゲームとか音楽とかいろいろ

アインブロック

2005年10月27日 03時05分58秒 | ラグナロクオンライン
はいどもー、天凪“それが私の生きる道”征士郎です(ナニガイイタイオマエ

いつものROネタなワケですが、今日は知り合いと組んで一昨日実装されたばかりの新エリア、アインブロックへと行って参りました。

で、新ダンジョンの鉱山ダンジョンに潜ったわけですが、そこで事件が。
知り合いうちで一番新入りの方がアインブロックへのポタに乗ったところ、データがバグって1からやり直しになったとか(滝汗
そのため、そのサポートの為にローグの方と騎士の方がプロンテラへととんぼ返り。
10人という大所帯での狩りは開始早々7人になってしまったわけですが、アサシンクロス(転生二次職ですな)の方と、アサシンの方にローグの友達、でオレがハンターでプリさんが3名ほどというめちゃくちゃ避けるキャラが多い狩りと相成りました。つか前衛が全部シーフの二次職ってどういうことだよ!とかなんで後衛がオレのハンターだけなんだよ!とかこういう場所に行くときはWiz必須だろとか色々ツッコミはあったんですけどね、全部無視されちまいました

(´・ω・`)

ここまで言ってて気付いた人もいると思いますが、オレのハンターは女ですよ?
なんだいなんだいその目は。アレか、オレが女性キャラ使うのはイクナイんですかそうですか(何
だってさ、話すこともなかろうかと思ってさ隠してたわけじゃないんだしさ、全てを包み隠さず教えるほどオレはお人好しじゃないしさ、どーせBOG君とか天照君のネタにされるだけだろうと思ったしさ、人がどんなキャラつkゴ━━━(#゜Д゜)=○)゜Д)、;’.・━━━ルァ!!

愚痴失礼。



閑話休題、まぁ、そんなこんなでアインブロックで暴れてきたわけですが、ヤバイマジヤバイ。何がやばいってクマが怖い。
自爆するんですよ、クマが。
オマエはあれか、ビリリダマかマルマインかと小一時間検証したかったんですがそんなヒマあるはずもなく(フルイネタダナー
ちなみに入ってすぐ鉱山ダンジョンのMVPボスにぶち当たり、PTはほぼ壊滅(ぁぇ
全滅は免れたものの、オレを含めたPTメンバー4人が死ぬという大惨事に(滝汗
とりあえず相手がテレポートで飛んだところを見計らいリザレクションをかけてもらい復活したわけですがマジ怖かった。

その後は出てくるモンスターを悉く殲滅してまわってきましたとさ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4:02 (BOG)
2005-10-27 04:03:08
ういっす。こんな時間に更新お疲れ。

ふぁて/ハロウ!アタラクシア(大分違う)発売までとうとう一日。

なんだ、あれだ。寝だめとか十分か。

一気にクリア・フルコンプとかしてしまう大きいお友達についていけるか。

ROにかまけてないで準備はしような。

・・・ってか、もしや買わない?

そのまえにひぐらし罪滅ぼし積み中だっけ?

まあ、命=時間=お金の使い切り方は、人それぞれだけれどね。

駄文失礼。つい一時間前に更新したとこに出くわしたのでなにか書いてみたくなってしまったBOGでした。bye.
返信する