SWORD MAKERS

気まま更新の駄文ブログっす
ゲームとか音楽とかいろいろ

PT狩り

2005年09月17日 01時30分43秒 | ラグナロクオンライン
はいどもーなんとなく順調に臨時PTで狩りにグラストヘイム古城へ赴いてる天凪です

今日の狩りは2時間かけてベースレベルを1、ジョブレベルを2ほど上げてまいりました
明日あたりは自分でメンバー募集して行ってきたいかなーとか思ってます

それにしてもいいですね、臨時PT
見ず知らずの人と狩りに行ってその中で人と人のつながりが生まれるって
知り合いメンツといっても勿論面白いんですが、こうやって一回きりの出会いとほぼ最後になるであろう別れをオレはこれからいくつも経験していくのかなと思うと、こう胸の奥がアツくなってきます
とある原画家さんが言っておられたのですがPTを解散して「じゃあまたどこかで!」といって皆それぞれの道に戻っていくその瞬間が切なくも再開のときを暗示しているようでたまらなく好きです

まぁ、写真のほうは相変らずのネタ写真ですが(苦笑

最新の画像もっと見る