SWORD MAKERS

気まま更新の駄文ブログっす
ゲームとか音楽とかいろいろ

まぞ過ぎですっ!!(涙

2005年11月15日 23時33分07秒 | ラグナロクオンライン
うぃっす、今週からは真面目に日記つけようと豆腐並みの硬さで決心した天凪です(ぇ

やー、今までハンターでアルデバラン時計塔と言うRO屈指の迷惑モンスターの巣に篭ってたというか監禁されていたのですがかなり厳しいことに直面してしまいました(滝汗

オレが篭っていたマップはアルデバラン時計塔二階なのですが、そこにはライドワードミミックといった凶悪モンスターが結構いるマップなんですね。まぁ、他にも時計塔管理者とかヘンなモンスターもいたりするんですが。
で、先にもあげたライドワードが今日のネタ。
ちょっとマップを紹介しますので見てほしいのですが、中央に回廊のようになってる箇所がありますよね?
そこをぐるぐると回ってモンスターが少なくなったら外周を探索という形で狩りをしているのです。

で、その中央の回廊でいつものようにライドワードをハメ殺していたのですが、なんと5分間に5匹というものすごいハイペースで潰して回りました(汗
まぞい、まぞすぎるZE!!って感じでした(滝汗
たぶん10分で12匹くらいは倒しました。
情報によるとこのマップにライドワードは常に16匹存在しているらしいのですが実にその約3/4を潰した計算になります。


どーして俺にはこういうネタしかないんだっ!!

最新の画像もっと見る