SWORD MAKERS

気まま更新の駄文ブログっす
ゲームとか音楽とかいろいろ

来た来た来たッ!!

2005年04月28日 12時50分59秒 | ゲーム
ハーイ、どもども天凪です。
私用でワンダーグー行ったら流してましたよ、第三次スーパーロボット大戦α!!
イヤ、もう絶対買いですわ。
ジェネシックガオガイガーとかフリーダムガンダムとかYF-19とか!!
イヤもうアツイですね、いろんなトコで第三次は大惨事になるんじゃないかとか言われてますが、自分はそうは思いませんね。
まぁ、イデオンとコン・バトラーV、ボルテスVは倉庫番決定だと思いますが(ぁぇ

とにもかくにもガオガイガー系がアツすぎです。
第二次ではストーリーの半分しか終わってなかったんで、続投決定だろうとは思っちゃいましたがOVA版まで持ってくるとは!!
ジェネシックのジェネシック・ヘル・アンド・ヘヴンがどれだけカットイン多用するか見ものです。
種は正直どーなんだろと思いましたけど、保志氏と石田氏がイイ感じに熱血してるのでまぁ及第点かなと。
フリーダムのハイマット・フルバーストの消費エネルギーが30って  _| ̄|○|||
不覚にもダンクーガをカッコいいと思ってしまった……(汗
あんな断空砲フォーメーションずるいっすよ。 断空剣もカットインがイイ感じでしたし今回は主力張れるかなと。
エヴァは初号機しかデモムービーにいませんでしたけど、第一次αとかF&F完結、MXよりは扱いやすくなってるのではないかなと思います。
とりあえず暴走させないよう気をつけなければならないと思いますが(汗
あとはアレですね、敵も合体攻撃使ってきそうなので今回は舐めてかかれないぞ、と。
ただし今回はエヴァもいるんで合体攻撃には事欠かない……はず(汗
前回は五つしか合体攻撃なかったんで、今回は増えるといいなぁ。 

画像にはジェネシックガオガイガーとマジンガーZ、ガイキングがいますがガイキングもお蔵入りかなぁ。 大空魔竜は使うんだけど(ぉ

最新の画像もっと見る