SWORD MAKERS

気まま更新の駄文ブログっす
ゲームとか音楽とかいろいろ

迂闊ッ……!

2005年04月28日 18時37分47秒 | ゲーム
ども、今日二回目の更新です

今日発売だってんで買っちまいました(ぉ
Dear My Friendです。 訳せば「親愛なる我が友へ」(だと思う
まぁ俗にいうギャルゲなんですが、ヒロインもいいけど主人公と親父がモノスゲェ楽しいです
「人の心の中を読むなっ!」とか「はぁい、ただいま☆」って感じでとりあえず文章がキテます。
この過充電気味の文章は結構人を選ぶと思います。 でもオレはデムパがびんびんキテます(詩ね

ギャグは嫌いじゃないです、むしろ好き。 と言っても今のお笑い芸人のコントとは別の意味ですけどねっ!! なんつーか今の芸人よりドリフのほうが好き(ぉ
まぁ、あれです。 いきなり「ガチンコ! 微妙にいやらしいモノしりとり!」とか「お兄ちゃんどいて! そいつ殺せない!」とか言い出さないだけマシだとは思いますが(ぉ
つか親父が官○小説家って  _| ̄|○|||
まぁ、そんなたわけたことはどっかのゴミ箱に放り込んでおいて。
予約特典なるものが付いていたんですが
CDなどではなくレコード(マヂで
すいません……レコードプレイヤーとか持ってません……(汗
おまけのパッケ見た瞬間、「あー、ドラマCDとかなんかかなー」とたか括っていたんですが、俺の予想の斜め上をものすごい角度で駆け上がられました(苦笑
おまけディスク入ったパッケ持った瞬間違和感あったんですよ。 CDにしちゃやけに柔らかいと思ったんで、「何だコレ!?」とちょいビビリ(情けねー
恐る恐るあけてみたら入っていたのは黒くてふにゃふにゃしてるまるーい円盤。
「……レコードぉ!?」
なんつーかもう泣きたくなりました

なんかメルブラ出た当時の都古みたいだなぁ……

最新の画像もっと見る