スパイク・ウォードのGNO2&GNO3参戦日記

GNO2 : キャ連 Rising Sun所属
GNO3 : ノア連  第7機動遊撃軍団所属

勲章2個目ゲッツ (25日目)

2006年07月08日 09時34分15秒 | GNO2 (2nd)
 
早朝、何気なく任務を引いてみると (/0 ̄)/凸
確定高官救出・・・ 一気に目が覚めましたw
そして、今クール2個目の勲章を見事ゲットできました

現在HVP10位で、まぁまぁの成績といった感じ
エリ兵に、TO負けするのを何とかしないと、ずるずると後退しそう>_<

Lv18大佐+勲章2(搭載:69/72 修理値:306)
  戦闘エリア:S2 前線
  壁   専LA       先制6
      LA        気力6,先制7
  射撃 ジム☆(距3)  先制7
      高ザク(距3)  先制7
      ジムキャ(距4) 先制7

◇W杯
残すは、3位決定戦ドイツ対ポルトガル、決勝戦イタリア対フランス
の@2試合となってしまったW杯。
ハイレベルな試合が見れなくなるのは寂しい限りです。
『今大会は、誰の大会だったと後世で言われることになるのだろか?』
などと考えてみました。
これまでのストーリーを考えると、やはりジダンになるのだろうな~
2002年大会での無得点敗退、レアルでの衰えを感じさせる
パフォーマンスから見事な復活劇はインパクトが強いし、
そして、何よりみんな美談が好きだからな~ ^ ^

でも、私の一押しはイタリアのDFカンナバーロ!
あの守備は凄過ぎw 
読みの鋭さ、空中戦にも強いし、175cmとはとても思えない。
今回は守備の大会だし、DFがMVPとっても良いんじゃないかな


最新の画像もっと見る