第4週の大規模任務は,ソロモンでのチェンバロ作戦でした。
作戦途中の競合任務に敗れてソーラ・システムを破壊されましたが,作戦は続行されました。
う~ん,競合の勝敗は作戦の進行に左右しないのかな?
大規模作戦の増援に登場する隊長機数が,競合勝敗で変化するなどの恩恵があると面白いと
思うんだけどな~
作戦に影響しないと,競合任務が戦功稼ぎの意味しかなさなくなってしまう。
我が隊のPC3連戦の戦績は,2勝1敗・・・やはり,ジオング&エルメス部隊は強敵でしたが,
何とか勝ち越しました。
「ビグザムのIフィールド展開」
「ドズルの叫び」
「悲しいけど・・・・・・これ、戦争なのよね」 スレッガー大尉,ドズルに瞬殺されてるしw
GNO2,GNO3で同じチーム所属のロッシュさんがドズルに一太刀w
ビグザムの攻撃が増援隊長機に集中し,逆にアムロは強狙いでビグザムに集中攻撃を加えた
ため,あっさりとビグザムが落ちて連邦の勝利に繋がりました。
ノア鯖連邦の初勝利です。
アムロ君成長したな~ ドズルがアホ~なだけかもしれんがw
この大規模任務は,連邦に負ける要素が全くありません。
案の定,公式HPのワールド情報によると全鯖連邦が勝利したみたいです。
+(雑録)+++++++++++++++++++++++++++++++++
◆スパイク・ウォード隊戦績◆
PVP :529位
PMP : 33位
総合 :91位
チェンバロ作戦順位 173位
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆第7機動遊撃軍団の戦績◆
競合 : 2位(戦功+4,補給P+2,000,アイテム×6,ソーラ・システム防衛戦功章)
TVP : 3位(戦功+10,補給P+1,900,開発P+170,褒章機体なし)
TMP : 3位(戦功+10,SC☆×1,LA☆×1,ジムキャ☆×1,アイテム×18)
作戦途中の競合任務に敗れてソーラ・システムを破壊されましたが,作戦は続行されました。
う~ん,競合の勝敗は作戦の進行に左右しないのかな?
大規模作戦の増援に登場する隊長機数が,競合勝敗で変化するなどの恩恵があると面白いと
思うんだけどな~
作戦に影響しないと,競合任務が戦功稼ぎの意味しかなさなくなってしまう。
我が隊のPC3連戦の戦績は,2勝1敗・・・やはり,ジオング&エルメス部隊は強敵でしたが,
何とか勝ち越しました。
「ビグザムのIフィールド展開」
「ドズルの叫び」
「悲しいけど・・・・・・これ、戦争なのよね」 スレッガー大尉,ドズルに瞬殺されてるしw
GNO2,GNO3で同じチーム所属のロッシュさんがドズルに一太刀w
ビグザムの攻撃が増援隊長機に集中し,逆にアムロは強狙いでビグザムに集中攻撃を加えた
ため,あっさりとビグザムが落ちて連邦の勝利に繋がりました。
ノア鯖連邦の初勝利です。
アムロ君成長したな~ ドズルがアホ~なだけかもしれんがw
この大規模任務は,連邦に負ける要素が全くありません。
案の定,公式HPのワールド情報によると全鯖連邦が勝利したみたいです。
+(雑録)+++++++++++++++++++++++++++++++++
◆スパイク・ウォード隊戦績◆
PVP :529位
PMP : 33位
総合 :91位
チェンバロ作戦順位 173位
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆第7機動遊撃軍団の戦績◆
競合 : 2位(戦功+4,補給P+2,000,アイテム×6,ソーラ・システム防衛戦功章)
TVP : 3位(戦功+10,補給P+1,900,開発P+170,褒章機体なし)
TMP : 3位(戦功+10,SC☆×1,LA☆×1,ジムキャ☆×1,アイテム×18)
大規模戦闘は毎回どちらかの圧勝で終わってしまうのが残念でなりません(泣)
毎回原作キャラの腕(というより頭脳w)に左右されてるから、増援隊長の意味がびみょ~ですね。
どうせなら、勝ち戦に増援として登場したかったw