スパイク・ウォードのGNO2&GNO3参戦日記

GNO2 : キャ連 Rising Sun所属
GNO3 : ノア連  第7機動遊撃軍団所属

ソロモンの戦い(第4週大規模任務)

2010年03月28日 14時20分59秒 | GNO3
第4週の大規模任務は,ソロモンでのチェンバロ作戦でした。

作戦途中の競合任務に敗れてソーラ・システムを破壊されましたが,作戦は続行されました。
う~ん,競合の勝敗は作戦の進行に左右しないのかな? 
大規模作戦の増援に登場する隊長機数が,競合勝敗で変化するなどの恩恵があると面白いと
思うんだけどな~ 
作戦に影響しないと,競合任務が戦功稼ぎの意味しかなさなくなってしまう。

我が隊のPC3連戦の戦績は,2勝1敗・・・やはり,ジオング&エルメス部隊は強敵でしたが,
何とか勝ち越しました。



「ビグザムのIフィールド展開」


「ドズルの叫び」


「悲しいけど・・・・・・これ、戦争なのよね」 スレッガー大尉,ドズルに瞬殺されてるしw 


GNO2,GNO3で同じチーム所属のロッシュさんがドズルに一太刀w 


ビグザムの攻撃が増援隊長機に集中し,逆にアムロは強狙いでビグザムに集中攻撃を加えた
ため,あっさりとビグザムが落ちて連邦の勝利に繋がりました。
ノア鯖連邦の初勝利です。 
アムロ君成長したな~ ドズルがアホ~なだけかもしれんがw

この大規模任務は,連邦に負ける要素が全くありません。
案の定,公式HPのワールド情報によると全鯖連邦が勝利したみたいです。


+(雑録)+++++++++++++++++++++++++++++++++
◆スパイク・ウォード隊戦績◆
 PVP :529位
 PMP : 33位
 総合 :91位
 チェンバロ作戦順位 173位



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆第7機動遊撃軍団の戦績◆
 競合 : 2位(戦功+4,補給P+2,000,アイテム×6,ソーラ・システム防衛戦功章)
 TVP : 3位(戦功+10,補給P+1,900,開発P+170,褒章機体なし)
 TMP : 3位(戦功+10,SC☆×1,LA☆×1,ジムキャ☆×1,アイテム×18)


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも拝見させて頂いてますw (パパ・ブッシュ)
2010-03-29 09:36:08
ビグザムかっちょ良かったんですけどすぐに落ちちゃいましたね(^_^;)

大規模戦闘は毎回どちらかの圧勝で終わってしまうのが残念でなりません(泣)
返信する
コメントありがとー (スパイク)
2010-03-29 12:25:01
ビグザムあっさり落ちましたね^^;

毎回原作キャラの腕(というより頭脳w)に左右されてるから、増援隊長の意味がびみょ~ですね。
どうせなら、勝ち戦に増援として登場したかったw
返信する