スパイク・ウォードのGNO2&GNO3参戦日記

GNO2 : キャ連 Rising Sun所属
GNO3 : ノア連  第7機動遊撃軍団所属

観艦式護衛任務(第6週競合)

2010年04月08日 22時41分45秒 | GNO3
第6週の競合任務は観艦式護衛任務で、3パターンありました。

【其の壱】 ガトー(GP02A) vs コウ(GP01Fb)
 ガトーは、硬くてしぶとくてメンドイわりに、戦功落としてくれません 



【其の弐】 ベイト(ジムカス)&モンシア(ジムカス)&アデル(ジムキャⅡ)
 友軍のみで、らくちん、らくちん



【其の参】 ヤザン(ジム改)&ライラ(ジム改)
 配置場所が遠く、足も短いので、ほとんど出番がありません 



+(雑記)+++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆グリプス戦役後のチーム◆
公式HPのFAQで陣営が分かれた後の運用が記載されています。書くのが面倒なので、公式を
参照してください。

・・・・ていうより、皆さん、いろんな質問しているのねw
沢山ありすぎて、ビックリしたよ 

あ、なるほど!!
「陣営が分かれるとなると、いろんな状況が考えられるんだな~」と感心しました。
こちとら、「エルメスが手に入ればいいな~」くらいしか考えて無かったw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひっそりこばわ~w (キルヒアイス)
2010-04-10 22:51:19
いつも楽しみに拝見させて頂いてます^-^

自分も競合は相性が悪く、戦功出なくて嘆いてる人ですw

もうすぐ陣営変更+新規機体の開発で胸が踊りますね~
編成どうしようと思案中ですw
エルメスにザメル・・・ 魅力的だww
返信する
ひっそりすぎ・・・ (スパイク)
2010-04-11 14:35:06
キルさん、コメントあり~
ブログ更新してから、コメントが書き込まれていることに気づいた^^;

選択できる機体が増えて悩みますねw
ティターンズの機体を鹵獲できれば、さらに広がるし・・・
返信する