GNO2日誌 ~「桃色の鉄壁」編~

キャリフォルニア連邦からきました
VPやってます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★★★49DAYS

2005-03-31 23:31:51 | 3rd Cours
突然ですが引退します・゜・(ノД`)・゜・

リアルの都合で半年ぐらい継続してオンできなくなっちゃって・・・
 間が1週間とか2週間とか空いちゃうとVP上位はとても狙えない;
  ↓
 今さらVP以外のプレイなんて考えられない!
  ↓
 引退(涙)
って感じです。複垢導入してやる気満タンだっただけに辛い決断だ;

[最終戦績]
 階級:大尉
 戦功:2996(少佐まで@4)
 HVP最高位:1位(3rdクール、1週目)
       →現在進行中のチェンバロ作戦を除けば
        HVPでずっと20位より上位をキープしてたのはプチ自慢
        ・・・シングルは2回こっきりですがw
 通算HVP最高位:10位(2ndクール)
         →準備期間は任務の鬼だったのに何でだろ?
 思い出のMS:ギャンM
       →blogがきっかけで知り合ったアキーさんに譲ってもらった~ 嬉しかったなぁ
 嫌いなMS:スキウレ
      →雑魚のくせに追い詰めると射撃陣に無差別砲撃かますから嫌いだ!VPの敵だ!!
       (距離4武器しかないってところに悪意を感じる・・・)
       巧い人は対処できるんだろーけどね

結局7人目とも勲章とも無縁だったな・・・orz

[Appreciationな気持ち]
 ①E.F.F.Cの皆に感謝!
  →こんなに楽しくプレイできたのも皆のおかげだ~ ありがとね
   ダム2機と17万YENは有効に使ってちょ
 ②VP仲間の皆さんに感謝!
  →皆さんとの切磋琢磨と情報交換のおかげで自分では満足な結果が残せたかなと
   サンクスですよ!
 ③このblogを見てくれてた皆さんのご愛顧に感謝!
  →こんなピンポイントなblogなのに約1,000/Dayものアクセスがw
   blogの輪の皆さんもありがとです

今後はライエヴォと共に生きていきます。
では~

-END-
コメント (25)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

★★★37DAYS

2005-03-20 02:24:19 | 3rd Cours
HVP2位。奇跡の瞬間風速を記録。
準備期間に最前線に果敢にチャレンジするも結局断念。ゾック嫌い。
作戦開始5分前にゾック入りに連敗してこりゃダメだ~前線に避難ってことで移動。
作戦開始と同時にLv.19エリに遭遇。最前線ではボーナスキャラだったので
おし!ラッキーだねと思ったのも束の間いきなり専陸ガン撃沈。ハァ!?
ガンダムあっての楽勝でありダム抜きでは最弱エリでさえ脅威だってことを忘れてた。
思い出したころには12T目でこちらはデブ☆のみ。向こうはザクキャ。
何とか逃げ切ったかと思いきやLOSEの文字が・・・。ハァァ!?
Lv.上回ったからTOだと負けなのね・・・orz
最前線から逃げてきたのに前線でもダメなんか~と悲観してたけどその後のエリ戦は無難に勝利。
こんな感じで東アジア掃討作戦も波乱のSTART。
VPは最前線の人と前線の人が半々ぐらい。最前線で時給800ってどうやんの!?
早めに上がらないとあっさり抜かれて追いつけなくなりそう。経験値の差も大きいしね。

--------------------
Lv.22 搭載:71/71 修理値:308
壁 専陸ガン(全防/近/距離1)
  陸ジム(全防/近/距離1)
射 SC(全攻/低HP/距離3) NT-5
  陸ジム(全攻/低HP/距離3) NT-3
  デブ☆(全攻/近/距離3) NT-3
--------------------

今日の「リベンジのチャンス」
 東アジアの競合任務に「自走砲部隊護衛任務」なるものが。
 エリチャによると当たりだとこれに専用グフカスに乗ったノリスが現われるとのこと!
 リベンジのチャンスだ。こないだのアプ任でやりたい放題やってくれたからね。
 ・・・3回やるも全部ハズレ orz 明日こそは・・・
 ちなみに自走砲部隊って量産タンク3機のことみたい。大層な名前付けやがって。
 OVA持ってるのにも関わらずこのシーンを思い出せない僕はイチから見直すことを決意。
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

★★★36DAYS

2005-03-19 03:25:08 | 3rd Cours
次作戦は予想を裏切り東アジアに。てっきり宇宙かと。
球系褒章機の活躍の場はもう訪れないでしょう。邪魔だし解体するかな。
恐怖のNPCLv.UP。予想通りというか予想以上に強くなってます。
最強エリについにゾックが。あの高狙いは凶悪過ぎ。水辺で遭った時はあきらめモード。
ゾックの右隣の全攻Pドムも厄介。ダムに対して30%強ってw
変更前は何とか自給720まで上がったのに変更後はたまに600切ることも・・・
作戦開始が明日でよかったー。明日の様子次第で最前線に残るか前線に下るか決めるかな。
それにしてもバン○イさん、やること極端過ぎ!

--------------------
Lv.22 搭載:71/71 修理値:336
壁 ダム(全防/護衛/距離1)
  陸ガン(全防/近/距離1)
射 専SC(全攻/護衛/距離3) NT-3
  SC(全攻/護衛/距離3) NT-4
--------------------

今日の「次こそ」
 今クール3度目の勲章Getの支援を。ユーリ・ケラーネ少将襲撃が2回、エルラン中将救出が1回。
 次だな。間違いない。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

★★★34DAYS

2005-03-17 02:04:23 | 3rd Cours
北米反攻作戦終了。キャリ連激勝!人数補正の効力って上がったの?
水エリートの凶悪っぷりに嫌気が差して東アジアにいる人結構多かったのに。
この調子ならソロモンやア・バオア・クーも行けるかも!
HVPは14位でフィニッシュ。13位と3差ってのは悔しいね。涙出そう。
戦績は、
 HVP 14位
 TVP 12位
 TOP 27位
 戦功合計 99
少佐昇進は次作戦に持ち越し。TOPもプラスすると9位以上で確定。目指せ、シングル!
作戦終了とともに最前線へ。やっぱ強ぇ。ダム出りゃ楽勝だった前クールとは全然違う。
滅多に負けはしないけどVPは全然ダメw 次の作戦で前線居残りはさすがに厳しい。
この準備期間で何とかせねば。

褒章機は水ジム☆*2と重ガンキャ*2。
重ガンキャはイイね。任務でも野戦でも大暴れしてくれそう。次宇宙っぽいしちょうどイイ。
限定機の修理値↓のおかげで編成に幅が出ていいですな。

--------------------
Lv.21 搭載:70/70 修理値:330
壁 ダム(全防/護衛/距離1)
  陸ガン(全防/近/距離1)
射 SC(全攻/護衛/距離3) NT-4
  SC(全攻/護衛/距離3) NT-3
--------------------

今日の「大型機動兵器」
 逃げられちゃった・・・ 複垢くんで2回チャレンジするもどちらも惨敗; 3部隊ともガンダムいたのにw
 敗因は・・・ノリスが強過ぎるからだ!ダム相手に80%強で斬りまくり。こちらの攻撃にはほとんど盾発動。
 アプに近付く敵を片っ端から落としていきます。フラットランダーでは勝てないのか・・・?
 次のアプ任では絶対リベンジしてやる!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

<E.F.F.C NEWS>

2005-03-17 01:44:24 | 3rd Cours
最新のMSレンタル状況です。
─────────────────
お㌢(TVP褒賞②) タツル、イカルガ
先球☆(TVP褒賞②) 倉庫*2
ジム☆(TVP褒賞③) シュー、倉庫
球☆(TVP褒賞③) 倉庫*2
重ガンキャ(TVP褒章④) シュー、グレン
水ジム☆(TVP褒章④) 倉庫*2

チム貯 4200
─────────────────
*マンタ☆&パブ☆は返却w

次は宇宙らしいので球系借りたい人はお早めに~

アイナ様お怒りモード。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加