スパイク・ウォードのGNO2&GNO3参戦日記

GNO2 : キャ連 Rising Sun所属
GNO3 : ノア連  第7機動遊撃軍団所属

ジャブロー降下戦(第7週大規模任務)

2010年04月18日 12時09分13秒 | GNO3
第7週の大規模任務は、グリプス戦役のジャブロー降下戦でした。




カクリコン、まだ生きてました ^ ^ ;







大規模任務の仕様が変わって初の大規模戦!!

大規模任務の選出条件が大規模任務ランキングに統一され、1~5位にランクされた部隊長
が確実に選出されるようになりました。
その大規模任務ランキングは、PC3連戦の勝敗が重視され、敵の損害が多く、より損害が
少なく勝利した部隊が上位にランクされるとのこと。

エルメスを削っとこうと思って、フォーメーションを高狙いにしたのが間違いでした・・・
うちの部隊の前は、全戦ティターンズ・・・目論みが外れましたw
さらに、高狙いの隊長が中央のシロッコに吶喊するもんだから、部隊はボロボロでした。  
これじゃぁ、ランキング上位にならないやと思っていたら、案の定でした。
次の大規模戦では高狙いは、止めとこ~っと

最終戦でのカクリコン&ジェリド(マラサイ)は、クワトロ(百式)&カミーユ(Mk-Ⅱ)の相手に
なりません。あっさりと落として、戦力ゲージを大幅に(カクリコン:-5%,ジェリド:-15%)
押し込んでいました。
その後、カミーユは落とされ(-15%)ましたがクワトロは生き残り、乱戦の末、時間切れで
エゥーゴ勝利になりました。
これも大規模任務の仕様変更要素・・・もし、前仕様のまま原作キャラ落ちで、即終了だったら、
クレームの嵐になっていたことでしょうね。


+(雑録)+++++++++++++++++++++++++++++++++
◆スパイク・ウォード隊戦績◆
 PVP :721位
 PMP : 14位(戦功+10)
 総合 :208位(戦功+3,補給P+1100,開発P+90)
 ジャブロー降下作戦順位 474位



 そうそう、16日に大佐に昇進しています。これで、制限機×3機載せが可能に  

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆第7機動遊撃軍団(エゥーゴ)の戦績◆
 競合 : 2位(戦功+4,補給P+2,000,アイテム×6,アーガマ支援戦功章)
 TVP : 1位(戦功+15,補給P+3,000,開発P+250,褒章機体なし)
 TMP : 2位(戦功+11,Mk-Ⅱ☆×1,ジムⅡ☆×1,ネモ☆×1,アイテム×18)

◆第7機動遊撃軍団(ティターンズ)の戦績◆
 競合 : 32位(補給P+500)
 TVP : 13位(戦功+4,補給P+1,500,開発P+130,褒章機体なし)
 TMP : 8位(戦功+8,マラサイ☆×1,ガルβ☆×1,ハイザク☆×1,アイテム×18)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rits)
2010-04-18 22:59:02
はじめまして。
いつも楽しく見ています。
うちのブログにリンクさせていただきました。
不都合でしたら削除いたしますのでご連絡下さいです。

これからも楽しみにしています。
返信する
コメントありがと (スパイク)
2010-04-18 23:46:06
>Ritsさん
はじめまして。
コメント&リンクありがとうございます。

今後とも宜しくです ^ ^
返信する