スパイク・ウォードのGNO2&GNO3参戦日記

GNO2 : キャ連 Rising Sun所属
GNO3 : ノア連  第7機動遊撃軍団所属

北米作戦終了 (9日目)

2005年08月20日 19時30分47秒 | GNO2 (1st)
北米降下作戦はジオンにもっていかれました。
圧倒されていた情勢は、㌢事務が発売されてから持ち直しまし
たが、作戦終了まで耐えることが出来なかった模様です。
まぁ、今クールは東亜に滞在していたので、まるっきり作戦に
貢献していませんでした・・・

我が部隊は、HVP20位に滑り込みました。
作戦開始当初を思えば、まずまずの戦果だと思います。

作戦終了後に前線に移動しましたが、エリ兵に勝てなかったの
で、また通常に引き返してきました。
㌢事務2機は欲しいところです。
部下パイのLvが上がったら再度チャレンジしようと思います。


Lv11中佐(搭載:59/61 修理値:334)
戦闘エリア:東亜通常
壁    専㌢(格1)    気力6(護衛)
     ザニ(射1)    気力5(護衛)
     鳥☆(射2)    気力5(護衛)
射撃  専戦車(距3)
     専戦車(距3)
     専デプ(距3)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁は重要 (あいあんべるがー)
2005-08-21 17:56:41
アイアン隊・ラシュ隊も前線に放置していますが壁が落ちるとあっさり負けますTT



回転を考えると専陸x2と射撃はマゼラとなりますが火力がいまいち弱いような気が^^;



連邦だと㌢壁で行かないと前線は厳しそうですねw
返信する