スパイク・ウォードのGNO2&GNO3参戦日記

GNO2 : キャ連 Rising Sun所属
GNO3 : ノア連  第7機動遊撃軍団所属

アフリカ降下作戦 (12日目)

2005年08月23日 23時13分38秒 | GNO2 (1st)
アフリカ降下作戦が昨日から始まりました。
我が部隊は前線に踏みとどまっています。
エリ兵に“あぅあぅ”されているので、対エリ戦VPボはロボロです
が、ギリギリでHVP顔晒しできる位は稼げている模様です。

編成は3壁2射で、「負けないゾ!」編成にしたつもりが、エリ兵
にはたまに負けてる。
敵Lvアップで更にしんどくなってきたよ~orz

どうせ、リスタートだろうから成長の遅れは我慢して、通常で
高速回転をした方が良かったかも・・・


Lv12中佐(搭載:63/63 修理値:336)
戦闘エリア:東亜前線
壁    専㌢(格闘)       気力9(護衛)
     専陸ガン(格闘)    気力9(護衛)
     ㌢(格闘)        気力7(護衛)
射撃  専戦車(距3)
     専戦車(距3)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リスタート決定 (あいあんべるがー)
2005-08-24 18:48:46
リスタート決定!



アフリカ作戦はVP・HVPともにほぼ順調にきているので序盤のパラ振りなどはまず成功といったところでしょうか。



前線でも安定した戦いができないとVP値を稼ぐことができず順位も上がらないので、この1ヶ月のデータを元にリスタートしたいと思います。
返信する