第3週はジオン軍によるヨーロッパ各地でのゲリラ戦が実施されています。
競合任務では,ベルファスト基地をマットアングラー隊のブーンが襲撃してきました。
「アムロのNT射撃発動」
アムロを大規模作戦までに鍛えなおしときましたw
今週こそは初勝利を!!
+(雑記)+++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆通常戦域への移動◆
第2週終了後の技術レベル上昇(TEC4)で先行開発が可能になるG3とSCを開発
実行し,24h後編成に組み込むことで,何とか通常安定(勝率96%以上)しました。
*フォーメーション:高HP狙い
*改造パーツ
隊長壁:GNO2勲章(回避+5%,命中+5%)
部下壁:バイオセンサ(機体にNT対応付加,修理値+7,稼動-1)
射撃1:V作戦マニュアル(命中+4%)
射撃2:大型ジェネレータⅠ(AP増加+1,武器威力+3%修理値+7,稼動-6%)
GNO3では、隊長パイだけ訓練画面から育成法を決められる仕様になっています。
GNO2でいうところの攻撃,防御,反応のステータスは,GNO3では名前が若干
変わっていて命中,回避,反応となっていて,Lvアップで自動的に上昇します。
さらにスキルでステータスにボーナスを付加させ数値を上げる感じみたいです。
スキル取得の順番をどうするかが順位を左右する数少ないノウハウになるのかな・・
まぁ,たとえ失敗しても取得済みのスキルまで取得を変更できるんだけどね・・
1日ペナ喰らうけどw
そんでもって,作戦毎にスキルの取得状況を変えていくとVP上位になるのかな~
今クールのスキルの取得は,無難に回避系を中心に取得しています。通常移動時は
回避奥義までだったかな。
Pグフやドムのバズ攻撃が痛いので切り払いを取得しました。野戦NPCドムの命中率
が半端ないんです >_<
競合任務では,ベルファスト基地をマットアングラー隊のブーンが襲撃してきました。
「アムロのNT射撃発動」
アムロを大規模作戦までに鍛えなおしときましたw
今週こそは初勝利を!!
+(雑記)+++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆通常戦域への移動◆
第2週終了後の技術レベル上昇(TEC4)で先行開発が可能になるG3とSCを開発
実行し,24h後編成に組み込むことで,何とか通常安定(勝率96%以上)しました。
*フォーメーション:高HP狙い
*改造パーツ
隊長壁:GNO2勲章(回避+5%,命中+5%)
部下壁:バイオセンサ(機体にNT対応付加,修理値+7,稼動-1)
射撃1:V作戦マニュアル(命中+4%)
射撃2:大型ジェネレータⅠ(AP増加+1,武器威力+3%修理値+7,稼動-6%)
GNO3では、隊長パイだけ訓練画面から育成法を決められる仕様になっています。
GNO2でいうところの攻撃,防御,反応のステータスは,GNO3では名前が若干
変わっていて命中,回避,反応となっていて,Lvアップで自動的に上昇します。
さらにスキルでステータスにボーナスを付加させ数値を上げる感じみたいです。
スキル取得の順番をどうするかが順位を左右する数少ないノウハウになるのかな・・
まぁ,たとえ失敗しても取得済みのスキルまで取得を変更できるんだけどね・・
1日ペナ喰らうけどw
そんでもって,作戦毎にスキルの取得状況を変えていくとVP上位になるのかな~
今クールのスキルの取得は,無難に回避系を中心に取得しています。通常移動時は
回避奥義までだったかな。
Pグフやドムのバズ攻撃が痛いので切り払いを取得しました。野戦NPCドムの命中率
が半端ないんです >_<