スパイク・ウォードのGNO2&GNO3参戦日記

GNO2 : キャ連 Rising Sun所属
GNO3 : ノア連  第7機動遊撃軍団所属

ホワイトベース援護任務(第2週競合)

2010年03月11日 01時29分46秒 | GNO3
2週目のユーラシア作戦がすでに開始されています。
競合任務のWB援護任務でランバラル隊と激突!!
ハイパー・ハンマー 『ビシャァーーーン♪』



・・・スカっとな


+(雑記)+++++++++++++++++++++++++++++++++
◆作戦スケジュール◆
 GNO3のスケジュールは,大体こんな感じで毎週進んでいくみたい。

 火曜  0:00  作戦開始
 土曜 23:30  大規模作戦開始
 日曜  0:00  技術レベル上昇

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆ガンダム搭載後の戦闘エリア◆
 GNO2では,ガンダム入れれば戦域を1ランク上げられましたが,GNO3では
 厳しいようです。
 うちの部隊は任務のやり過ぎで弱いので,怖くて通常に行けてないけど・・
 どうやらグフ部隊(グフ+Pグフ×3)が手強いらしい。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆開発Pは確信犯?◆
 GNO3では,確信犯で機体開発を難しくしていると思います。
 次週の技術レベル上昇には,先行開発でG3(4,300p)とSC(3,400)が開発可能に
 なります。単垢で両機体の開発P(7,300p)を貯めるのは至難の業で,チーム員と
 タッグを組んで、分担して開発することになります。 
 GNO2では,チームで協力して何かをするってのは殆ど無かったような気がします。
 あったとしても,補給を融通してもらう程度かな。
 それが,GNO3では欲しい機体が手に入らないってんだから,さぁ大変!!
 機体開発の分担を通して《チーム員やフレとの協力》を促し,結束力を高めさせる
 手法に利用しているんだと感じる。 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆使える改造パーツくれー◆
 改造パーツは,戦功+30毎にランダムで追加なんだけど・・・くじ運が悪くて
 使えそうなパーツが手に入らない。
 強化装甲Ⅰ(装甲+14%、修理+7%、回避-6%)がすでに3個も・・いらね~