Sacrifice Butterfly

毎週水曜(ぐらいに)更新!悠貴の週一更新ブログ

懐かしい痛み。

2018-01-28 21:59:13 | 日記
どーも。


悠貴です。最近無性にサザエさんが見たい今日この頃です。仕事中何故か火曜日サザエさんのエンディングが頭の中で半永久的に流れ続けるんですが何の病気ですかこれ。っていうか今の若い世代の方々は火曜日サザエさん知らないでしょうけど。昔は火曜もやってたんですよサザエさん。今となっては仕事のシフト的にサザエさん症候群にかかる事はないんですが、当時の日曜サザエさん見た後の『明日学校嫌だなぁ感』を思い出すとなんとも懐かしい痛みでございます。

懐かしい痛みといえば先日マーシャルのキャビに足の小指を強打しました。なんか爪青黒く変色しましたがこれも懐かしい痛みといえば懐かしい痛みです。昔あった今はもう忘れていた事が痛みと共に芋づる式に蘇ってくるようで涙が出そうになりましたわ。ありがとうマーシャル。あんな夜中によ。一瞬で目が覚めたわ。

ところで話サザエさんに戻りますけど、火曜日サザエさんのエンディングって聞いた後なんか切なくなりません?まぁ火曜日サザエさん世代の方々限定の質問になりますが。なんかこう『あの頃は楽しかったなぁ』とか、『あの頃はじいちゃんもばあちゃんも生きてたなぁ』的な事を思い出すわけですよ。何故そんな思い出の歌が肉切ってる時に脳内再生されるのかは知りませんが。

聴いた事のない若い世代の方々で聴いてみたいって人がおりましたらYouTubeで『火曜日サザエさん エンディング』で検索して聴いてみて下さいまし。勿論火曜日サザエさん世代の方々も聴きながらノスタルジーな気分に酔いしれつつ一杯やるのも良いんじゃないでしょうか。次の日から仕事中永遠と脳内再生されるようになっても責任は取りませんが。


といったところで今週はこの辺で。また来週。

ごきげんよう。



深川バンド関連はこちら
α+BETホームページ



ヤマオカさん最新part final             part1
               
ホラーが苦手なヤマオカさんpart final         part1



アメブロはこちら
~贄ノ蝶~ 増刊号。



人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷結ダメージ。 | トップ | 焼き芋屋 VS 俺。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事