Sacrifice Butterfly

毎週水曜(ぐらいに)更新!悠貴の週一更新ブログ

俺の膀胱が反抗期。

2016-01-20 20:10:12 | 日記
どーも。


悠貴です。例に漏れず今年も頻繁にー10℃を下回る季節になりましたね。と言っても一部地域限定ではございますが。暖冬暖冬言ってもやっぱ寒いもんは寒いです。

皆さん風邪等ひかないよう体調管理には十分ご注意下さいまし。


寒いとついでにトイレが近くなって仕方ありませんな。しかもわたくしの職場はちょっとそこら辺特殊でして、作業場からトイレに行くまで若干距離があったり一々作業服脱がなきゃいけなかったりするもんですから、催してからギリギリまで我慢すると爆死する羽目になるわけです。日々そんな中で仕事してます。


しかも最近「あ、トイレ行きてぇ」って感じてから臨界点に達するまでのスパンがどういうわけか非常に、もう異常なまでに短いです。病気かってくらいに。


薬室内の圧力が30だったのが一瞬にして90に急上昇ですよ。おじさんの圧力メーター寒さで完全に壊れてます。

そこからもう生きるか死ぬかの膀胱いや、攻防ですよ。

そんで死中に活路を見出しつつトイレ前まで来た時に話の長い上司殿に捕まった時の絶望感といったらまぁ~あんた。物言わずに蹴り飛ばしたくなりますわ。


蹴ろうとして力入れた瞬間「あっ小林製薬」ってなりそうだけど。いやホント・・・マジで空気読めよって思います。



はい、わたくしの頻尿話はもういいので誰が頻尿じゃゴルァ。今週土曜に深川でやりますα+BETライブの詳細が出ておりますので改めて告知させて頂きます。







音楽魂
日時:1月23日(土)15:00~
会場:深川市経済センター3F(深川市1条9番19号)
入場料:1,500円


【LIVE ACT】

full fight

ミックキャル

ジェネレーションギャップス

α+BET


※α+BETは16:00頃出演予定です。
※チケット取り置き希望の方は各メンバー、または下記α+BETホームページをご利用下さいませ。



これ読んでる深川市民の方、読んでない深川市民の方、α+BETフェチの方、暇な方、ご来場お待ちしております。チケット絶賛発売中です。


といったところで今週はこの辺で。ライブ会場でお会いしましょう。あ、それとトイレの我慢のし過ぎは体に良くありませんのでやめましょう。行ける時に行きましょう。膀胱炎等を引き起こす恐れがあります。


それではごきげんよう。



深川バンド関連はこちら
α+BETホームページ



まるべぇしあホームページはこちら
まるべぇしあ



ヤマオカさん最新part final             part1
               
ホラーが苦手なヤマオカさんpart final         part1



個人活動ホームページはこちら
悠貴オフィシャルホームページ



アメブロはこちら
~贄ノ蝶~ 増刊号。



人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( ´ Ω`) | トップ | ノスタルジックロマンス。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事