Sacrifice Butterfly

毎週水曜(ぐらいに)更新!悠貴の週一更新ブログ

べしゃりのカリスマ。

2018-02-19 21:31:51 | 日記
どーも。


悠貴です。特に何もない2月中盤ですが皆様如何お過ごしでしょうか。とりあえず寒いので皆さん風邪とか引かないよう外から帰ったらうがい手洗いを忘れずに行いましょう。ぼくもここ最近頭痛やら腹痛やらのステータス異常に悩まされております。夜中に数回腹痛で起こされた時は殺意すら感じられますので体調管理に十分お気をつけ下さいまし。


ところで生命保険とか健康保険の勧誘ってなんでああも同じ事を繰り返しながら粘ってくるんでしょうかね。いやそれが仕事だからってのは分かるんですがね。すこぶる忙しい時に限って奴らは攻めて来るんです。どっかでこっち見てるんじゃねぇかっていうやらしいタイミングで攻めて来るんです。只でさえ忙しいのに20分くらいずっと同じやり取りを繰り返しましたわ。しかも「また改めてお電話致します」の宣戦布告付きで。

おう、いつでも来いや。どう攻めて来ようともガチャガチャガチャガチャやりながら丁重に断ってやらぁ。


それでは今週はこの辺で。また来週。

ごきげんよう。



深川バンド関連はこちら
α+BETホームページ



ヤマオカさん最新part final             part1
               
ホラーが苦手なヤマオカさんpart final         part1



アメブロはこちら
~贄ノ蝶~ 増刊号。



人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 儚さの中の輝き。 | トップ | 有終の美。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事