blog

なんとなく

B'z ライブ当日

2017-12-28 12:45:19 | 日記
すごい前の日の日記となってしまった。。。

当日の昼、本郷通の「蝉吟」というラーメン店へ
開店で飛び込み。席は6席ほどしかないから急いでいったよ。

エビの和え麺


エビのつけ麺


玉ねぎとオリーブオイルで乳化させた味噌


ふたりで三杯いただきました。
最高に美味しかった☆

一旦自宅に戻り、休憩してからライブ会場のきたえーるへ

S席だからスタンド席だと思っていたら、アリーナだった。
見えづらいかなぁと思ったけど、通路側の席だったし、前の席が背の低い女性だったのでよく見えました♪

新譜アルバムの曲中心だったので、メロディがおぼろげな曲もあったけど楽しめました!
ヴォーカルとギターのクオリティが半端ないね。
いやぁ、すごかった。


ライブ後は大通の「さくら」でおそばを食べて帰宅!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿