blog

なんとなく

旅5日目 最終日

2018-11-09 13:36:14 | 日記
名古屋のホテルを出発する前に、連れがモーニングを食べたいということで
名古屋駅の地下街にある喫茶店へ。

小倉トーストを注文。朝からしっかり食べられました。
仏閣を一つもみないのもなんだろなってことで、熱田神宮へ



連れはここでも御朱印ゲット☆

静岡へ。
浜名湖の弁天島が見える公園で少し休憩。

ランチは浜松餃子。普通の醤油が置いていなく、酢醤油の強制にはすこし驚きました。





夕方には富士宮にはいり、富士宮焼きそばを。



御殿場のアウトレットに少しだけ寄って終了!

長旅だったー。走行距離は1,500kmくらいかな。
ガソリンは4回いれただけ。半分になったら入れていたから、実質2回の満タンで走破。
トヨタのハイブリッドは燃費いいねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿