blog

なんとなく

山梨でほうとう

2018-12-03 15:11:31 | 日記
先週は水曜から東京出張。

土曜日は山梨に行きました。
山中湖村にある、「大豊」さんでほうとう。
塩ほうとうなるものもあるお店です。

連れが塩ほうとう、私は豚キムチほうとうを。



連れのをすこしもらって食べましたが
とてもスッキリとしたお味。美味しい♪

そしてもう一品。富士櫻鱒寿司



燻製されており、トロリとした風味が絶品でした。
連れも大変に気に入っておりました。

食後は河口湖まで移動。チーズケーキガーデンでケーキをいただいてから
ロープウェーで上まで上り、うさぎ神社にお参り。

甲府まで移動して、武田神社で御朱印いただいてから東京へ戻りました。

今回もよい旅でしたー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿