今月で北海道生活もラスト。
着々と引越に向けての作業をしています。
5/30にNTTに電話して、新居に光回線を移設する電話したんだけど
マンションにNTTの光収容がないから、電線から引き込む必要があり
壁にビス止めをする必要があるから、マンションの管理会社の担当者の連絡先と担当者を確認してくれと言われました。
本日、新居の管理人からその担当者と連絡先を聞き、再度NTTへ
本日は土曜日に電話受けた担当者がおやすみだから、もう一回説明してくれと言われ。。。
NTTのコールセンターには電話応対履歴を入力するシステムがあるはずなんだけどなー。
結局、担当者が明日、管理会社と話をするということに。
NTTにお願いしているのであって、その担当者にお願いをしているんじゃないんだけどね。
これで工期が1日延びるよね。
やれやれ。
着々と引越に向けての作業をしています。
5/30にNTTに電話して、新居に光回線を移設する電話したんだけど
マンションにNTTの光収容がないから、電線から引き込む必要があり
壁にビス止めをする必要があるから、マンションの管理会社の担当者の連絡先と担当者を確認してくれと言われました。
本日、新居の管理人からその担当者と連絡先を聞き、再度NTTへ
本日は土曜日に電話受けた担当者がおやすみだから、もう一回説明してくれと言われ。。。
NTTのコールセンターには電話応対履歴を入力するシステムがあるはずなんだけどなー。
結局、担当者が明日、管理会社と話をするということに。
NTTにお願いしているのであって、その担当者にお願いをしているんじゃないんだけどね。
これで工期が1日延びるよね。
やれやれ。