~"展"の部屋~

おいでませ。お部屋へ。 内気なんでお部屋でなくのです。

時間

2005年12月31日 00時32分15秒 | Weblog
2005年も今日で終わり2006年が始まる。ただ人間が考えた年号と言う記号でしかなくて何も大きくは変わらないけど何か嫌だな。。。今年あったことが『去年』のこととなり、より過去の記憶としてのイメージが強くなるから。
今年の夏のことはできるだけ忘れたくないし過去にしたくないんだぁ。。。
このままじゃ次に進めないのはわかってるけど。。。
だから逆に取り戻せない過去と言う思いを強くして次に進もうとするきっかけにはちょうどイィのかもね。。。2005年のおかげで2006年幸せと思えるよう☆今年の自分にありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2005/12/24 | トップ | 浸り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿