~"展"の部屋~

おいでませ。お部屋へ。 内気なんでお部屋でなくのです。

浸り

2006年01月05日 01時30分59秒 | Weblog
今夜行バスに乗っています=З
バイトの先輩に誘われて初スノボ☆

んで!!今高速走ってるのですが。。。夜景がイィね(/∀\*)でもキレイ☆って思った瞬間壁で見れなくなった↓↓暗い景色は長いのにキレイな景色なぜ短いんだろう?
夜景を見てるといろいろ考えてしまう。。。
さっき見た高速からの街の景色は夜だからキレイに見えるの?
夜、すなわち暗やみがあるから元からそこにあったキレイなものはよりキレイに見える?
それともこのキレイな景色は夜が生んだの?
1つじゃないから考えがめぐりめぐる。。。
結局何が知りたいって?

キレイなものの根源が知りたいだけ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間 | トップ | スノボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿