~"展"の部屋~

おいでませ。お部屋へ。 内気なんでお部屋でなくのです。

5針

2006年01月31日 21時32分03秒 | Weblog
昨日バイト先のでっかい包丁で5針縫うケガをしちゃいました(^o^;
血がとまらなくて視界がぼやぁとなりました!このまま気絶すんのかなぁと思ったけど。。。そんなわけはなく座ったら普通に戻りました。。。あッ!冷や汗は出まくり!
そしてタクシーで救急病院へ。。。

2週間で治るみたいだし普通に生活もできるみたいなのでとりあえずは良かった良かった☆
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 財布 | トップ | 2006/02/03 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訂正 (松本)
2006-02-05 00:19:41
タイトルに2針って書いたけど5針の間違いでしたぁΣ(゜ω゜;ノ)ノ

コメントを投稿