~"展"の部屋~

おいでませ。お部屋へ。 内気なんでお部屋でなくのです。

理性

2005年12月21日 22時16分56秒 | Weblog
8月末と言う今から4ヵ月程前の話になってしまうけど別れた、正確にはフラレた元恋人がいる。たった3週間しか付き合ってはいないけどその3週間と言う時間の3分の2は一緒にいた。バイト以外の時間は一緒にいた。寝る時も夏なのに同じ布団で寝て、恋人に背中を向けなかった。
12月、今年も終わろとしていている今現在、まだその人をひきづっている。好きでいる。
今日飲み会がありその別れた恋人も来ていた。
その人と友達の喋るのが聞こえてくる。話の内容からするとその前の恋人にはバイト先で新しく好きな人ができたみたい。

前に(これを前と言うのかわからないけど)進んでるんだな。前に進んでないのは自分だけ。と言うことに気付いた。自分だけが置いていかれたよぅな淋しさ、孤独感が襲う。

悲しいけどその人にとっては3週間で結論が出る程の恋で、重要な付き合いじゃなくてって言う風な付き合いだったのかな?

その人を美化しすぎた気がしてきた。

これからは出会うべくして出会った人と付き合い、その時を待ち、その出会いを逃さないように自分を磨こう。それが自分がこれから1番傷つかない方法でもあるし、後悔しない方法でもある。

いつかこの気持ちがプラスになるように、誰かを抱き締められるように。忘れない、忘れたくない。

最近寒いな。コート着てインナーも3枚着てるのに。
何か、風のような刺激、胸の中を襲う。
どこかピースが足りないんだ。PieceとPeaceが。。。

何かを落として完成させれなくてもいぃ、これからもPeaceなPieceを探し続ける。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | バレー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ユウキ)
2005-12-21 22:52:02
さっき、ワタシのブログにコメントくださった方ですよね?



コメント、ココロにずしっときました。うん、みんな簡単に手に入れてるように見えるけど、そうじゃないのかもな、と。逆に、ワタシも他人にうらやましいと思われているかもしれないし。弱気になってました。ヒトのことうらやんでしまう前に自分を磨かなくちゃ、ですよね。

でもでも、たまになら弱音を吐いてもいいですよね?



あなたのコメントでかなり元気になりました。ホントにありがとう。

また遊びにきてください。
返信する
ユウキさんへ (松本 剛)
2005-12-22 00:21:21
来てくださってありがとうございます。

弱音ははいてもイィと思います。弱音はただマイナスなことだけじゃないと思いますから。

またお邪魔しますのでよろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿