~"展"の部屋~

おいでませ。お部屋へ。 内気なんでお部屋でなくのです。

E.Y

2006年01月22日 01時09分07秒 | Weblog
あなたと過ごした時間後悔しないよ。
あなたは一緒に過ごした時間後悔してない?
一緒に行った夏祭り後悔してない?
一緒に行った花火大会後悔してない?
2人乗りで走り回った時間後悔してない?
手料理を一緒に食べた時間後悔してない?

ワタシは後悔してないよ。音にはならない声が心の中で叫ぶ。

でもね。。。ただ1つ後悔してることがあるとイィな。。。
2人が別れたあの日後悔してない?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~道~4ヵ月半 | トップ | 財布 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (ゆうき)
2006-01-22 13:27:24
一ヶ月もすればすっかり傷が癒えてしまうワタシ。どん底の時に、一ヵ月後をイメージするの。きっと楽になってる、ココから抜け出せるって。

友達や音楽やいろんなものに頼っても、結局自分で解決するしかないから…早く抜け出せるよう、祈っています。





あ、ブックマークしてもいいですか?
返信する
ゆうきサンへ (松本)
2006-01-23 03:01:14
新しい恋をしないと抜け出せそぉにありません(>_<)



ブックマークしちゃって下さい☆

勝手ながらすでにゆうきサンのブックマークしちゃいました(^_^;
返信する

コメントを投稿