SICKな野外活動

野外で遊ぶSICKな人々の話

仕事始め

2024-01-05 08:27:53 | Weblog

本日より2024年の営業開始です



何となくキンキンに冷えた朝にはここに行き
「うん 良い感じ」などと思うのでした

休み中はやりたい事や やらないといけない事が多々ありましたが
本堂に向かい歩きながら「お~全部出来た」って感動

そしてヤバい物食べたり飲んだりしたので
運動とのプラスマイナスが気になる所
店のシャッターを開ける前に体重測定をしたら
休み前と同じで良かった良かった

さあシャッター開けよう






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年始まり | トップ | そんな気がしてた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事