SICKな野外活動

野外で遊ぶSICKな人々の話

そんな気がしてた

2024-01-08 08:04:32 | Weblog


天気予報を見て予定を立てる
昨日は雪の少ない山でMTB遊び
多分8日から雪だから



夜中に除雪車の音がしてたよね
AM4時半ドアを開けれはこんな風景が




久しぶりに除雪機に到達するのに苦労した



なかなかやるな・・・
今年は雪が少なかったから
雪かきをする気力が溢れていました




準備万端だし 作業を楽しむ余裕がある




今年の冬はどうなるかって思いつつ
よくできました 💮 

さて店の雪かきに行こうっと



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始め | トップ | 蜘蛛の糸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事