SICKな野外活動

野外で遊ぶSICKな人々の話

秋の楽しみ

2022-10-24 06:21:37 | Weblog


昨日は秋の楽しみを求めて




朝夕の気温低下もありまして
スタートは遅めで到着は早めに






すっかり明るい時間も短くなってきたこの頃は
気持ち良い時間帯にのんびり走って




美味しい物を求めて走ります
画像は今回お世話になったcafe ELKさん







冬の足音も聞こえて来ましたが
もう少しロードバイク楽しみたいと思いつつ

きのこシーズンもそろそろ終わるし
MTBイベントの開催もしなくては

そんな事を思う秋の1日でした




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク日和 | トップ | ありがちな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事