Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

中山美穂

2013-01-28 01:04:23 | パチンコ
いやはや、
金曜にスロで勝ったと書きましたが、
調子にのって昨日もうちに行ったら、またもやエピソードATが出て勝ちました。
んで、今日も2度あることは3度あるんじゃね?と思い行ったら、

('A`)なぜか喰霊~零で勝った

去年の負債を一括返済w
去年もエヴァのパチンコ出初めはこんなことがありました。
まーそういう時期なんでしょう。
おそらく2月はボロ雑巾のようにまけるだろうから控えるようがんばります。
てなわけで、今週末はパチンコ三昧でありました。
あと、Anotherを全部みたわけですが・・・。

(゚Д゚)ポカーン

赤沢さん好きだったのにな・・・とだけ言ってみる。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公安9課 | トップ | ヲタクが好きなんじゃない、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パチンコ」カテゴリの最新記事