Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

北海道のくせに毎日暑い

2010-07-07 00:42:29 | 一般
突然ですが、携帯変えますた。



いままでSH04Aでしたが、
横スライド+タッチパネルは結構使いづらくて、
さらに音がイマイチだったので、やめました。
携帯はやっぱ携帯の形のほうがいいですね、
ただこの機種はデザインがauっぽいですけどw

てか、もう日付変わって七夕じゃん!!!

川'v')

以下自粛。


で、気がつけばもう上半期おわっちゃって下半期はじまってまして、
ちょっと遅いとは思いつつも、
上半期ニュースベスト3とかいくぜぇヽ(`Д´)ノ

第3位 ワールドカップ盛り上がった
第2位 チエコがパチンコ屋の換金所で働きはじめた
第1位 経費の使いすぎにより本社で事情聴取を受けた

以上('A`)b
はい、たいしたニュースはないですね。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きらめく舞台は、さらなる高... | トップ | 札幌一週間 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たなか@千歳)
2010-07-07 19:37:43
>経費の使いすぎ

これ吹いた
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事