Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

札幌一週間

2010-07-13 04:06:33 | 一般
最近また引越ししてーなみたいなnariです。こんばんは。

スペイン優勝しましたね。
→素直に下馬評どおりに賭けときゃよかった。

民主党負けましたね。
→もうすこし長い目で見たほうがいいんじゃないか?

会社からの判決がでた
→最悪の事態は免れて、なんとかクビはつながった。

で?まあ、あいかわらずツマンネ毎日送ってます。。。
小学校とかもうすぐ夏休みじゃねーかよ。。。
今年のお盆はちゃんとお墓参りに行こうと思ってます。


では。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道のくせに毎日暑い | トップ | CR北斗の拳剛掌を打ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事