Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

クリスマスなの。

2010-12-24 22:02:06 | 一般
今日食べたのもの。

やきいも。

以上w





こんなヴォクでもサンタさんはやってきて、
クリスマスプレゼントをもらえるかななんて思いつつMHにいってみたところ・・・

激負('A`)

昨日と今日。コテンパンにやられました。
まったくもって、
常勝立海を名乗るまでにはまだまだのようですね。
ま、明日もいきますけど、
営業時間が年末まで延びるようなので、
明らかにシメることが予想されますが、
年末までの戦いの予定は、
明日の出方を見てから考えるとします。


それでは、みなさんよいクリスマスを~www
はて?去年わたくしは何をしてたんでしょでしょ??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実の日々 | トップ | もういくつ寝ると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事