Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

もういくつ寝ると

2010-12-27 23:23:35 | 一般
週末はクリスマスでしたね。
何してたかって?

パチンコです。。。

あとは・・・柿の羊羹つくったり、
ウイイレしたり、
消失みたり、
まーいわゆる普通の週末でした。

で・・・

「刀語」見逃した('A`)


だから、月イチってなんだよ、
うちのBDディーガは一ヶ月先の予約できねーんだってヽ(`Д´)ノ
と言った所で、

゚Д゚)<まーしょせんてめーのゆかりんへの愛はそんなもんなんだろ

って言われるに決まってる。。。
ちくしょう・・・なのはのスロットとかでねーかなー。
SLBリーチとか(//▽//)

とりあえず、役所は明日は御用納めだそうで、
ヴォクも水曜日有給にして明日で御用納めしたいですwww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスなの。 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事