Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

主夫生活

2019-07-14 22:23:56 | 育児
嫁がダウン、娘は発熱。
3連休は家事をメインで過ごしてるわけですが、
やっぱ大変だわw

これ、嫁を働かせに行かせて、
ヴォクが家にいるとして、
何日持つものか。。。

どっちが偉いとか、キツいとか優劣はつけるもんじゃねーと思うが、
やっぱ、育児と家事をやるのって大変だし、
年収1800万に見合うかどうかは何ともいえんけどw
肉体的にってか、精神的もクルと思うや。

主婦の方々に息抜きをさせるのってほんと大事だと思う。
ゴルフばっか行ってる場合じゃねぇかもな・・・汗

ま、子供の笑顔はプライスレスだぜ。

この内容、
十数年前のプラウド、
みきたんのとこを娘に変えたならば、
内容が変わっていないという事実。

やっぱヴォクって献身的なオトコなんだなぁ( ´ Д `)b


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォータームーン | トップ | ゆりか王国日誌 20190717 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事