Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

ウォータームーン

2019-07-11 23:46:53 | 一般
最近、シャワーは水が主流。
お湯を使うと身体にかゆみが出るからって理由。
最初冷たくて死にそうだったけど、
慣れるとお湯じゃなくても
シャワータイムが快適になりました。
燃料代も節約できるし、一石二鳥だぜъ( `∀゜)

ヲタクは嫌いです、以上。嫁が手足口病になってしまい、
今日は家事をやったわけですが、
世の旦那様だったら大変だーとかいうんでしょうかね?
独身生活が長かったせいもあり、
生活力があるせいなのか知りませんが、

何とも思わんw

それよりも何よりも、
接触性皮膚炎持ってるヴォクが
手足口病になったら、
水ぶくれとかひどいことになりそうなヨカソ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供が寝た後で・・・何もす... | トップ | 主夫生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事