Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

40、40うるせーんだ、見た目は33くらいだコノヤロウヽ(`Д´)ノ

2015-05-23 02:41:48 | ヲタ
まーそんなわけで40歳です。

そんでもって、仕事関係では来週以降どえらいピンチが襲い掛かってくる模様です。
ダイ・ハードでジョンマクレーンはクリスマスに不幸なことが起こりまくってましたが、
栄町のジョンマクレーンことわたくしは誕生日前後って仕事関係でろくなことないようですw
それは過去のプラウド読んでください。

80まで生きると仮定したらちょうど折り返し。
なんか楽しいこと見つけたいと思います(遠い目)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウントダウン | トップ | 白から黒へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ」カテゴリの最新記事