Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

カウントダウン

2015-05-22 00:12:00 | 一般
さて、本日30代最後の日となりました。

10年前は、みそじっくすとか言っていたようです。
いまはアラウンドフォーティー・・・ではなく、

オレは今、フォーティのど真ん中に立ってんだ!!
参考0:24~

となる・・・。

10年前はヲタの皆様に熱くお祝いしてもらっていたようです。
あの時もらったビーチサンダルはまだありますw
いやー人生で一番楽しかったときかもしれないですねーww
写真とかあんまり残ってないのが残念なわけですが、
ぶっちゃけ、見せられたもんじゃないのですけれどww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌でゆかり王国のライブが... | トップ | 40、40うるせーんだ、見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事