Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

JUDOは柔道にあらず

2012-08-01 23:07:48 | 一般
あーもーおしぃわー

ってな夜がつづいてますね、
nariです。こんばんは。
金が1個とはいえ、総メダル獲得数が3位。
銅の数だけだったら世界一とか。

なんかこう勝ちきれないあたり、
奥ゆかしい日本人らしいかなと。

それにしても卓球の石川惜しかったなぁ・゚・(ノД`)・゚・
まだ19歳だし、次回に非常に期待したいところ。

あと、はるかー結婚してくれーの春香とはまた違う、
柔道のはるかさん。
あのチャイナがラフプレー左腕壊しやがってヽ(`Д´)ノ
まったくもってムカつきますが、
あのくらいの勝ちに対する貪欲さがないとオリンピックは勝てないんでしょうか。
でもそこまでして勝つくらいならっていうのが、
日本人の美意識だと思うので、青臭いと言われるかもしれませんが、
そういう考え方は嫌いじゃないです。
が、勝ったヤツが一番エライってのは学生の頃からのポリシーではありますけどw

今回は金なんてどうでもいいから、
とにかくメダルの総数にこだわってみてはどうかと思ってます。
蓮紡よろしく、3番でもいいじゃないすか。
世界が見えてる位置。つぎにつながる楽しみがあるってことでw

てか、オリンピック始まってもうすぐ一週間ですが、
そろそろ寝不足で身体が限界に近いです・・・。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大会4日目 | トップ | 小休止 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TYM)
2012-08-02 12:41:13
あたしも!!
この時期にオリンピック止めてほしい(笑)
忙しくてクタクタなのに、寝ようと思ったら内村君が現在1位とか・・寝れるわけないじゃーーーーーーん!!
スマホでワンセグにしてベッドに行ったら見事にオチて 気づいたら5時で金メダル取った後だったケドネ・・・
返信する
Unknown (nari)
2012-08-02 20:41:15
>とよさん
つらいのは前半戦だけですよ、
陸上はじまったら、メダルの期待が薄いんで、
寝れると思いますww
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事