Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

大会4日目

2012-07-31 01:48:43 | 一般
気がつけばもう7月も終わりですか。
今日ようやく金メダルが獲れて一安心と言ったところですか。
松本よくやってくれたd(`Д´)b

北島の100mは残念でしたけど、
サッカーは思いがけず調子がいいし、
アーチェリーとかの日本選手の活躍もうれしいww
このまま楽しませてほしいもんですね。

で、週末久々に海に行ってきました。
風がつよくて遊泳禁止ギリな感じでしたが、
非常にたのしかったです。
まー30分で帰りましたけどww

さてさて、
体操団体決勝を見るんで今日はこの辺で。

あーあと今日の晩御飯はバナナでしたけど、
食欲を緩和するためにチーズケーキつくって、
つくりながらで胸が一杯になってしまう作戦をとりましたが、
一口食ったらウマー(゚Д゚)

うん、やっぱヴォク料理センスあるかも知んないww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれニッポン | トップ | JUDOは柔道にあらず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事