Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

1月もあっという間に終わったにもかかわらず、特に楽しいことはなかったけど、脚は順調に治ってきている。

2017-02-01 05:41:03 | ダイエット
やっぱりですねー中々もって日常生活から糖質の排除は難しいですよ。。。
まあ、そんなわけで約10日ほどたちましたが、
まーーーーーったく効果が現れてません(多分)

んで、今日は前の会社で一緒だった人と飲みに行ったんですが、
やっぱ、米うめーъ( `∀゜)

とどめに帰ってきて嫁の実家から送られてきたパウンドケーキ3切れ食す。
んで、胃がもたれる、んで、うたた寝。。。

痩せられるわけがないって話なんですが
それより最近、ショートスリーパー化が深刻。
19時帰宅
20時夕飯
22時うたた寝
AM2時起床
そのまま起きてる・・・見たいな。

農家の人やんヽ(`Д´)ノ
でも時間たっぷり使えて意外と悪くないんですが、
なんか身体のどっかが突然壊れそうでテラコワス。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タラレバ娘を読んだ感想文 | トップ | バジリスク絆を打ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事