Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

GW1日目

2010-04-30 00:24:54 | 一般
やってきましたGW
しかしながら非常に鬱です。
GWあけたあとのことを考えるからであります。
5月は仕事が・・・。

で、今日何をしていたかというと、
「睡眠」

昨日3時頃ねて、
ゴルフ行く予定ので7時に起きたものの雨が降ってたので中止。
その後速攻2度寝。
起きたら15時で、パチンコいって速攻負けて、
そば屋行って、その後たいやき食べて、
本屋行ってxxxholic買って、クリーニング取りにいって、
マンガ読んでたら寝落ち。
19時に目が覚めて、黄金伝説見て、
21時になったらまた眠くなって寝落ち。
現在に至ります。

若干気持ち的に満たされた感がありますが、
なんか損した気分でもあります。
残りの休みはグータラしないようになんかしようと思います。

てか、xxxHolic買うんだったら
ヽ(`Д´)ノDVDついてる方買えばよかったぜ!!

↓こっち


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惣流・アスカ・ラングレー | トップ | GW2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事