Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

GW2日目

2010-05-01 01:52:57 | 一般
普通に仕事。。。
いやさ本社の来て同行のうえ、
売り上げが一本もないという大失態。

さらに飲み会で過去の愚考を後輩の前でさらされる始末。

とんだ一日でした。
そして上司の一言。

「オマエはそういう役回りなんだww」


明日は、
ペットパークに行って、
物言わぬ動物たちに癒されにいこうと思います。

こんなぼくにほえやがる犬がいたら、
はっきり言って殴る・マテw

動物には決して体罰はいけないそうですよ。
子供の虐待が叫ばれてる世の中。
ペットの方がよっぽど過保護に育てられてんじゃね?と思う今日この頃。

なーんて、
仕事しながら生きることの意味を考えていた今日。
そんな遠い目をしたヴォクに本社からの上司。
「おまえ、大丈夫か???」


はい、大丈夫じゃないです。
鬱ってこういうところからはじまったりなんかして。

おばーちゃん(まだ健在)、ちょっと鬱だった頃、
もっとしっかりしろとかいってすんません。
今は昔より人の痛みがわかるようになりました。


それより・・・おなかの贅肉。。。
GW中になんとかしてーぜヽ(`Д´)ノ

でも、最近食べ物おいしいんだよなぁ・・・。
生きるって難しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW1日目 | トップ | GW3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事