Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

愛理クラシック

2008-06-30 02:41:39 | ヲタ


なんとまぁ・・・こんなDVDが出回ってるとはwww
それにしても愛理ってば、あぁ。のときのチビッコなイメージしかないんで、
ずいぶん大きくなったんだなぁって、おじさん目線でみてしまいました。

で、今日は野球してきました。
まぁ、グダグダでした、エラー、三振当たり前みたいな。
またヲタ野球とかあったらやりたいなぁ・・・あの頃は楽しかったよ。うん。

昨日は結婚式に行って来たわけですが、特に何事もなく素直におめでとうと言えました。が、15年来の友達が2年前に結婚してたとか、その真実を知った時はショックでした。何気にみた出席者名簿。そいつの彼女の名前は知ってたもんで、気づけば苗字変わってるし('A`)

とりあえずKNS、結婚おめでとう('A`)b

さてさて、いよいよもって売れ残り感満載な感じになってきたヴォクですが、そうちゃんとかレイヤーさんとか独身な方々と今後の身の上トークでも慕いなんて思ってきました。なんせ北海道にまわりの連中ときたらみんなカップルだったり夫婦だったりでなんかイヤーンな感じなわけですよwww

危機感満載ななかで、今日はオダワラにススキノ情報誌を郵送してあげてるこんなやさしいヴォクに紹介した女友達がいるそこの貴方。ぜひご一報をお願いします<(_ _)>

さぁさぁこれから、全米女子OPとEURO決勝をみようと思いますです。はい。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナリチャンハツマラナイデスヨ | トップ | 名古屋の人は本当に○○だぎゃ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そう)
2008-07-02 16:29:56
自分は今、バリバリ恋してまっせ。
キャバ嬢に本気でねw
返信する

コメントを投稿

ヲタ」カテゴリの最新記事