Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

ナリチャンハツマラナイデスヨ

2008-06-28 03:56:23 | 一般
気がつけばもう上半期も終わる今日この頃。
半期に一度の恒例の上半期重大ニュースを書こうと思ったのですが、
まったくもって自分自身にニュースがない('A`)b

ハワイに行ったわけでも無く、
ハロー系の話題にも乏しいわけですが、
思いつく限りでは・・・

3位、たばことパチンコをやめた。

2位、小樽で美貴たんと握手した。

1位、営業で再び東日本1位になった。

みたいな。つまんないね。
あぁつまらないさ。
で、枠貸ししていたハイキングイベははずれましたとさ。すまんさばちゃんww
そんな初夏の夜、ゴルフチャンネルを見ながら、マンガしてます。



そういえば今日、10年前にお付き合いのマネごとをしていた方の結婚式に行ってきます。なんで行くんだろう?良くわからないんですけど、なんとなく贖罪という名の自己満足を満たしに行ってきます。かつてこんなヴォクをスキといってくれた彼女が新たに迎えようとする幸せの門出の舞台でヴォクは掛け値なく素直におめでとうと言えるのでしょうか。。。

もし、、、もし、そういえることが出来たなら、ヴォクはヒトとしてもう1つステップを登る事が出来る気がするんですよね。まぁそんときに1年半ぶりくらいに友達とも会えるんでいいかとも思ってます。

んなこたぁどうでもいいですね。これから全米女子OPでも見てからまどろみの中、寝ようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味は睡眠です | トップ | 愛理クラシック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事