Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

Season3 Day3 ~ 満腹中枢が壊れた

2015-02-27 01:25:57 | ダイエット
いやー今日は腹が減りっぱなしの1日でした。
食べても食べても満たされないってツライ。
で、体重は減らないです。
どしたらいいんでしょ???

今日食べたもの
朝 ケンタッキー
昼 地鶏もも焼き真空パック
夜 コンビニ焼き鳥、おから、さば竜田揚げ
夜中 玉ねぎ酢漬け

たぶんですね、油多いんですよ。
それにしても・・・
油控えて、炭水化物にしたら原料できんの?
知らねーもうどうでもよくなりつつある今日この頃。

週末はラーメンとホットケーキを作ろうと思います。
あーやべーゆかり紺チケットの入金するのわすれてました。
ではww



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふじもとみきてぃ | トップ | たむらゆかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事