Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

気がつけば2月

2018-02-04 02:34:27 | 一般
1月は地獄だった。
何が?売上が('A`)

同僚は売上達成率200%達成とかで、
明らかに比較されそうで泣きそう。

そんな中今週も北見へ通う日々。
2週連続で土曜が潰れているにも関わらず報われていない感じ。
まあ、それはいいとして。

今日は嫁の厄払いに北海道神宮に行きました。
んで、嫁がぶつけたアウディの修理のため、
車を工場に入れてきました。
そして、セカスト行って、子供用の柵を買って終了。

そんな感じですかね。
来週も遠くへ出張があります。

あーあと風邪ひいて、
3日間鼻水祭りでしたね。
なんせ、2月と9月は風邪をひく。
これ何年続いてるんでしょうね。
2年前は東京で風邪を引いていたという記録が残っています。
去年はインフルの予防接種をしたからなんともなかったのか、
よく覚えてないですが、転職のゴタゴタもあったので、それどころではなかったかも。

そういえば、
2月1日にミキティが札幌ファクトリにーきてたとか、
そんな情報はあったけど、
仕事を優先し北見に出張していたサラリーマンの鏡なわたくし。

明日の東京新聞杯はアドマイヤリードから行ってみる所存ですъ( `∀゜)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カントリーサインの旅的な | トップ | 憂鬱な日々~単なる愚痴日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事